団体プランのお知らせ(8/21更新) 関宿カブミーティング

団体プランのお知らせ(8/21更新)のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告

団体プランのお知らせ(8/21更新)

関宿を目指すカブの姿が東海道のあちらこちらで見られるであろう9月2日。
1人でも、知り合いのカブ仲間に声を掛けて一緒に参加してもOKです。

1人で関宿に行くのは恥ずかしい!
できれば大勢で、みんなと一緒に関宿に行きたい!

そんなみなさんのために用意しました、団体プラン「鈴鹿峠」「亀山」
集合場所に集まった方々と一緒に走行して関宿入りするプラン内容です。
「鈴鹿峠」は関西向け、「亀山」は東海向けとなっております。

-----

「鈴鹿峠」(関西向け)

集合場所:滋賀県甲賀市土山町 道の駅あいの土山
出発時間:11時
走行距離:約15km

道の駅関宿と同じく、国道1号沿いにある道の駅あいの土山。
鈴鹿トンネルを抜けて三重県に入り、鈴鹿峠を越えて関宿を目指します。
50ccのペースに合わせて走行します。
時間厳守です。11時ぎりぎり、もしくはそれ以降にあいの土山に到着し、
駐車場にカブの姿が無かった場合、出発したと思ってください。
事前申し込み不要です。当日あいの土山にお越しください。



「亀山」(東海向け)

集合場所:三重県亀山市 あんぜん文化村
出発時間:11時30分
走行距離:約2.5km

あんぜん文化村は国道1号沿い、亀山IC東側にあるドライブインです。
道の駅関宿までの距離は短いですが車の流れが速い区間なので注意して
走行します。50ccのペースに合わせて走行します。時間厳守です。
11時30分ぎりぎり、もしくはそれ以降にあんぜん文化村に到着し、
駐車場にカブの姿が無かった場合、出発したと思ってください。
事前申し込み不要です。当日あんぜん文化村にお越しください。

-----

ご不明な点がありましたらお問い合わせください。
団体プラン担当:オックン
idatennet@hotmail.com

スポンサーサイト

2007年08月21日 未分類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。